人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学受験に向けたアイテムのご紹介 私個人がこれは!と思ったものですので、当サイトの情報、ツールを利用して、いかなる被害や損害があっても当サイトは一切の責任を負いません。ご自身でご確認の上ご利用ください。


by tyujyusakurasaku

母アイテム

072.gifお受験スーツ

11月は学校説明会が目白押し。
お受験スーツ1着あれば
迷う事がないですね。
お受験先輩ママは2着購入し
学校説明会用と面接用とで
わけて使用したとのこと。
その後の卒業式、入学式でも
使えますね。

072.gifお受験5点セット

お受験スーツ・スリッパ・バッグ・サブバッグ・スリッパ収納袋が
セットになっています。

072.gifお受験コート

受験本番は2月!!
コートが必要ですが
その日だけでなく
学校説明会でも使えそうなのを
1着持っていると安心です。

072.gif本革リボントートバッグ



072.gif一粒石ネックレス

運気アップの為にも
一粒石ダイヤモンドはいいですよね。
品良いデザインが多いサイトです。

072.gif子育て中は何かと歩くので。。
ベネトン パンプス

パンプスなのにスニーカーのように
歩けるなんて夢のよう。

072.gifお取り寄せスイーツ

056.gifショーコラ

1秒に6個売れる人気ぶり。

056.gif幻のチーズケーキ
フランス人シェフが作る
世界コンクール「最優秀味覚賞」受賞!!
本格チーズケーキ。


072.gif気になるアイテム
056.gif手帳型ケース


056.gifホットアイマスク

目の疲れにはもちろん、
目の回りの血行促進で
アンチエイジング効果も期待しています。

056.gifKEYUCA

形と色合いが可愛い。
形や履き心地は研究を重ね
いきついた結果!
自宅履きとして愛用中。

056.gif
お年賀にぴったりですね!
干支の箸置きも欲しくなる季節です。

056.gifJohnstons無地カシミア大判マフラー

無地のカシミアマフラー1枚あるといいですよね~。
かなりお得になっているようです。

056.gif大判チェックマフラー

豊富なヴァリエーションで
どの色にするか迷いましたが
シンプルなセーターの上に
カラフルなストール。
これからの季節の必須アイテムです!

056.gifシンプル&プレーンシューズ


レビューでも好評価!
ワンサイズ上を買うのがよさそう!
このコスパはなかなかありません。
履いてみて、こんなに楽な靴はない!!
足が喜んでいます!

056.gifPitti バックリボンブーティ

 

056.gifFURLA PIPER

 

056.gifHAMILTON AMERICAN CLASSIC VINTAGE

  

056.gifBridget Birkin walk

 

056.gif北欧風可愛い折りたたみ式バスケット

おやつをいれておくカゴとして
可愛いのを見つけました!

072.gif30日でくせ字がきれいになおる ペン字練習帳

中学受験の願書を誰が書くか・・・
大半のご家庭でお母様のようです。。。
願書へ込める思い。
少しでも綺麗な字で書けるよう
早めの準備をしたいと思います。

072.gif願書記入する際のペン

細かい字で書く時は
【PILOT】ハイテックCグリップ03
名前・住所欄で太く書く時は
【PILOT】ハイテックCグリップ05
記入欄によって使い分ける。

072.gif上品なペンケース

小学校や塾の保護者会はもちろん
学校説明会でも、恥ずかしい思いをしないよう
あると重宝します。


072.gifママバッグ072.gif

056.gifダブルポケットナイロントート

荷物の多い人&1泊2日の出張などにも
便利な収納力ありの軽量バッグ。
カラーも選べて、売れ切れ必至です。

072.gif参考にしている受験生の為のレシピ本072.gif

056.gif受験生この食べ方が脳を強くする

食の食べ合わせでより
栄養が体に行きわたる事を
学べます。

056.gif頭のいい子に育つ 育脳レシピ

カフェのようなオシャレな料理でいて
育脳目線で紹介されたレシピ本。
実際作ってみて美味しいお料理ばかり。

072.gif忙しいママの段取り術072.gif
056.gif段取りのいい人の書類、手帳、ノート術 ~発見!ここが違う。実例82掲載!

072.gif話題
カラスキニーパンツ

1年中大活躍です。
秋冬ヴァージョンのカラーを選ぶ
オフを楽しみます!

056.gif補正 インナー
このお値段でこの質&効果はすごいです!
ベージュを基本に秋冬は厚着をするので
カラーも楽しめます!


056.gifリコエンザイム スパソルト


この秋冬はこちらで温まりたい。

056.gif芦屋美整体 スッキリショーツ


履くだけで、お尻とお腹がスッキリで、
純粋に下着としても温かそう。

056.gifヒロミさん考案のVアップシェイパー

つけるだけで、腹筋を意識し
筋肉も鍛えられ、ぽっこりお腹とも
さよならできると話題。
今、一番気になるアイテムです。

072.gif定期的にお世話になっています072.gif

056.gifアンネマリーボーリンド LL クレンジングミルク

ドイツのオーガニック化粧品。
クレンジング&洗顔料はこれ1本。
エステティシャンをしている友人が
色々な化粧品を試してきたけど、
これに勝るものはない!と断言していました。
確かに、一度使うと他が使えません。
極上のしっとり肌になります!

056.gifマイクロペディトルネード

乾燥の季節に欠かせないアイテムの一つ。
見えないところのケアも大事!
ストッキングが切れてしまわないと為にも大事!

056.gifスリムナージュ プレミアム

美顔器&BODYケアの最新機!
この形がカッサにも共通するフィット感。

056.gifハイホーム シャワーヘッド


056.gifティー・フォー・ワンル・クルーゼ


056.gif陶器製電気式コードレスケトル


ケトルでは珍しい陶器製。
お客様がいらっしゃるテーブルに
そのまま置いてもステキ!

056.gifブランド品を高く売るならMARUKA♪
たまにクローゼットの中身を
総入れ替えする時にお世話になっています。
衣類はもちろんバッグは超オススメです。
捨てようかと思っていた程、汚れてしまった
TORY★★の布バッグも
5千円近くで買い取って頂きました。

056.gif「骨盤&美脚コース体験」エルセーヌ


by tyujyusakurasaku | 2015-01-15 22:44 | 母アイテム